トレンド記事まとめ

2022年1月ブログ記事振り返りまとめ

2022年1月たくさんの記事を書いたよ!

書いた記事を振り返ろうかと思います。こんな記事あったなあとか、こんな記事があったのか〜とかいろいろ振り返ろうかと思います。

目次
  1. 01.小池栄子の旦那はどんな人?小池栄子を射止めた旦那がどんな人か大公開!
  2. 02.有名俳優の小栗旬は身長何センチ!?サバ読み疑惑を調査!本当の身長はどうなのか!?
  3. 03.かわいい!といえばガッキー!新垣結衣はなぜこんなにかわいいのか?誰からも愛されるガッキーの評判を調査!
  4. 04.菅田将暉に1番似合う髪型は短髪!?爽やかイケメンといえば菅田将暉!どの短髪が似合うのか徹的解析!あなたが一番好きな短髪はどれ??
  5. 05.「本名」「肉丸」の単語がトレンド入り!?トリンドル玲奈の肉丸ってなあに?トリンドル玲奈の本名に迫るよ!
  6. 06.見惚れる筋肉!鈴木亮平の美しい身体!驚異の肉体美に視線が釘付け!セクシー筋肉が生み出す大人の色気に視聴者はメロメロ!
  7. 07.神木隆之介はアニメ映画に必須の声優!声優をするアニメ映画がランキング上位を独占!?声優としての神木隆之介に迫る!
  8. 08.土屋太鳳の弟はウルトラマン!?正義のヒーローであるウルトラマンと土屋太鳳の弟の関係に迫る!
  9. 09.浜辺美波は可愛いがそれって子役時代からそうなのか!?浜辺美波が子役時代から可愛いのか徹底調査!ずっと可愛いって有り得ないって方必見だよ!
  10. 10.おすすめのポイントサイトはモッピー(moppy)迷っているならモッピーに登録するのがオススメ!
  11. 11.石原さとみが妊娠発表!?石原さとみの旦那ってどんな人だっけ?石原さとみの結婚生活に密着!!
  12. 12.藤原竜也の映画「カイジ」名言発表!名言といえば藤原竜也、名言といえばカイジ!そんな名言を記事で公開だ〜!
  13. 13.お笑いも女優もいける芸能人イモトアヤコ!インスタの赤ちゃんをあやす姿がトレンド!イモトアヤコのインスタに注目〜!?
  14. 14.広瀬アリスは本名なの!?ハーフ?クウォーター?知られざる広瀬アリスの本名に迫る!!
  15. 15.山田孝之のチャームポイントはなに?目元?口元?いえ、やっぱりヒゲでしょう!!山田孝之のヒゲに注目!
  16. 16.オリラジの藤森慎吾がぞっこんのマネージャーってどんな人?藤森慎吾がマネージャーにあんなものを貢いだなんて!?
  17. 17.永野芽郁は双子!?永野芽郁に双子疑惑あり!あの顔が2つだなんて考えられないよね!これは徹底調査が必要だ〜!
  18. 18.twitter運用するなら知っとこう!こんなコツがあったのか〜!ツイッターの小ネタ集①
  19. 19.阿部寛のホームページはなぜ人気??芸能界で一番とも言える人気サイトの阿部寛のホームページ!なぜ人気が調査!
  20. 20.twitter運用するなら知っとこう!こんなコツがあったのか〜!ツイッターの小ネタ集②
  21. 21.なかやまきんに君の粉チーズ芸が許せない!粉チーズ芸で使った粉チーズは食べてるの?粉チーズの行方を徹底調査!!
  22. 22.橋本環奈は双子なの!?双子疑惑に徹底調査!1000人に1人の顔のはずなのに双子とはいったい!?
  23. 23.芸人の厚切りジェイソン!いつのまにかFIREしていた!?利回り6%を切ったことがない厚切りジェイソンのFIREどうやって達成したのか!?
  24. 24.実録!おしりかじり虫は実在した!?おしりかじり虫にほんとにおしりをかじられるのか!?未知の生物おしりかじり虫に迫る!
  25. 25.長澤まさみのコスプレが大人気!いろんなコスプレの長澤まさみを見てみよう〜!
  26. 26.【有益コンテンツ紹介】行動力/企画力/執筆力どれでも任せとけ!ツイッターの有識者「あらぱぱ」のブロガー・noterのための今すぐ使える記事ネタ一覧!
  27. 27.元雨上がり決死隊の宮迫博之の息子はフライドポテト!?息子がフライドポテトってどういうこと?宮迫博之の息子のフライドポテトに迫る!!
  28. 28.藤井隆が「新婚さんいらっしゃい!」後任内定か!?長寿番組に抜擢された藤井隆さんに迫る!
  29. 29.上白石萌音と上白石萌歌の違いはなに?上白石の見分け方を調査!似てるけど違う上白石の見分け方極意を伝授!
  30. まとめ

01.小池栄子の旦那はどんな人?小池栄子を射止めた旦那がどんな人か大公開!

芸能人トレンドブログとしては第一回目の記事となっています。

ネットでのトレンドを調べていて小池栄子さんが出てきました。

なぜか小池百合子さんと誤記してしまっていて直すのが遅くなった記憶があります。

02.有名俳優の小栗旬は身長何センチ!?サバ読み疑惑を調査!本当の身長はどうなのか!?

こちらは大河ドラマの13人の鎌倉殿が放送されるというのを見て、出演者に小池栄子さんがいたので主役の小栗旬さんの記事を書こうと思ったという感じで記事を書きました。

ドラマに絡めたらアクセスあがりそう〜と思って書いていましたね〜。

03.かわいい!といえばガッキー!新垣結衣はなぜこんなにかわいいのか?誰からも愛されるガッキーの評判を調査!

新垣結衣さんの記事も大河ドラマに出演している関係から記事にしようと思いました。

それにしてもガッキーかわいいね〜。

04.菅田将暉に1番似合う髪型は短髪!?爽やかイケメンといえば菅田将暉!どの短髪が似合うのか徹的解析!あなたが一番好きな短髪はどれ??

こちらも大河ドラマ関係で記事にしました。

それにしても菅田将暉さんの髪型なかなか色々ありましたね〜。

鬼ちゃんが結構お気に入り!

05.「本名」「肉丸」の単語がトレンド入り!?トリンドル玲奈の肉丸ってなあに?トリンドル玲奈の本名に迫るよ!

これはネットのトレンドニュースで肉丸という文字が出てきて気づいたら記事を書いていました。なんだかこの記事アクセスが多いんですよね。

肉丸効果なんでしょうか??

06.見惚れる筋肉!鈴木亮平の美しい身体!驚異の肉体美に視線が釘付け!セクシー筋肉が生み出す大人の色気に視聴者はメロメロ!

たしか中山きんに君のニュースか何かをみて、筋肉関係の俳優さんを探したら鈴木亮平さんがすごいというニュースが出てきました。というわけで記事にしましたよ。

07.神木隆之介はアニメ映画に必須の声優!声優をするアニメ映画がランキング上位を独占!?声優としての神木隆之介に迫る!

神木隆之介さんの記事は千と千尋の神隠し放送をみて、出演している神木隆之介さんの記事を書きました。

坊役なかなか合っていますよね〜。出演時はまだ小さな子どもだったんですね!

08.土屋太鳳の弟はウルトラマン!?正義のヒーローであるウルトラマンと土屋太鳳の弟の関係に迫る!

トレンドニュースで土屋太鳳さんが話題になっていて、調べたら弟がウルトラマンだというのが分かってきて記事を書きました。ヒーローなんですね〜。

09.浜辺美波は可愛いがそれって子役時代からそうなのか!?浜辺美波が子役時代から可愛いのか徹底調査!ずっと可愛いって有り得ないって方必見だよ!

浜辺美波さんはとてもカワイイ、美人ということで記事にしました。

やっぱり大人気ですよね〜。美人だし〜。

10.おすすめのポイントサイトはモッピー(moppy)迷っているならモッピーに登録するのがオススメ!

ツイッターでモッピーのツイートをみて記事書いてみようと思いました。

モッピーなかなかいいよ!大人気!

11.石原さとみが妊娠発表!?石原さとみの旦那ってどんな人だっけ?石原さとみの結婚生活に密着!!

石原さとみさんの妊娠ニュースをみて記事にしてみようと思いました。

なんだか幸せそうですよね〜。いいことですね〜。

12.藤原竜也の映画「カイジ」名言発表!名言といえば藤原竜也、名言といえばカイジ!そんな名言を記事で公開だ〜!

名言集という言葉をどこかでみたんですよね〜。

そしたら藤原竜也さんが思い浮かんで記事にしました。

ほんとに名言だらけ!すごい俳優さんです。

13.お笑いも女優もいける芸能人イモトアヤコ!インスタの赤ちゃんをあやす姿がトレンド!イモトアヤコのインスタに注目〜!?

ちょっとお笑い系も書いてみようかと思いました。でも女優としてすごく活躍しているのでそのことも考えながら記事を書きましたよ!

いいお母さんしているようですよ!

14.広瀬アリスは本名なの!?ハーフ?クウォーター?知られざる広瀬アリスの本名に迫る!!

トレンドニュースでみて、この名前って日本人ぽくないよね!と思って記事にしました。

調査した結果の名前の由来が意味不明で面白かったです!

15.山田孝之のチャームポイントはなに?目元?口元?いえ、やっぱりヒゲでしょう!!山田孝之のヒゲに注目!

男性俳優の記事を書こうと思って調べたら、山田孝之さんのヒゲが目に入って記事にしました。なかなかダンディーでいいね〜。

16.オリラジの藤森慎吾がぞっこんのマネージャーってどんな人?藤森慎吾がマネージャーにあんなものを貢いだなんて!?

YOUTUBEに出ているのをみて、藤森慎吾さんの記事を書こうと思いました。

マネージャーさんこんなに貢がれて幸せですね〜。

17.永野芽郁は双子!?永野芽郁に双子疑惑あり!あの顔が2つだなんて考えられないよね!これは徹底調査が必要だ〜!

ドラマに出演しているのを見て永野芽郁さんの記事を書こうかと思いました。

そしたら双子疑惑があるって分かってそのことを記事にしました〜。

18.twitter運用するなら知っとこう!こんなコツがあったのか〜!ツイッターの小ネタ集①

https://yoyo-hp.com/twitter-1/

ちょっとトレンド休憩で小ネタ集を書いてみました。

ツイッターで思ったより好評だったので予想外でしたね〜。

19.阿部寛のホームページはなぜ人気??芸能界で一番とも言える人気サイトの阿部寛のホームページ!なぜ人気が調査!

阿部寛さんのホームページがなんかスゴイみたいなニュースをみて記事にしてみました。

たしかにスゴイよ!

20.twitter運用するなら知っとこう!こんなコツがあったのか〜!ツイッターの小ネタ集②

https://yoyo-hp.com/twitter-2/

以前の記事を人気あったので第二弾を書いてみました。

そのうち第三弾もやってみたですね〜。

21.なかやまきんに君の粉チーズ芸が許せない!粉チーズ芸で使った粉チーズは食べてるの?粉チーズの行方を徹底調査!!

事務所を退所するとは思ってなかったですね〜。

この記事を書いたときはまだ事務所に所属中でした。

なんか思ったより記事をみられていてビックリでしたね。

22.橋本環奈は双子なの!?双子疑惑に徹底調査!1000人に1人の顔のはずなのに双子とはいったい!?

女性芸能人を書こうと思ってカワイイ芸能人を探して橋本環奈さんを見つけましたよ。

でもまさか・・・1000人に一人のはずなのに・・・。

23.芸人の厚切りジェイソン!いつのまにかFIREしていた!?利回り6%を切ったことがない厚切りジェイソンのFIREどうやって達成したのか!?

なんかすごく反響があった記事でした。

FIREにみんな興味津々なんでしょうね〜。世知辛い世の中です・・。

24.実録!おしりかじり虫は実在した!?おしりかじり虫にほんとにおしりをかじられるのか!?未知の生物おしりかじり虫に迫る!

ニュースでおしりかじり虫をみてこれは記事にしなきゃ!というわけで芸能虫の記事を書きました。おしりかじり虫は益虫です!

25.長澤まさみのコスプレが大人気!いろんなコスプレの長澤まさみを見てみよう〜!

女性芸能人を書いてみようと思って長澤まさみさんの記事となりました。

コスプレおもしろいのばかりで大好きになりましたよ。

26.【有益コンテンツ紹介】行動力/企画力/執筆力どれでも任せとけ!ツイッターの有識者「あらぱぱ」のブロガー・noterのための今すぐ使える記事ネタ一覧!

ツイッターでお世話になっている「あらぱぱ」がコンテンツを出すということで記事にしてみました。とても参考になるコンテンツだったのでオススメです!

27.元雨上がり決死隊の宮迫博之の息子はフライドポテト!?息子がフライドポテトってどういうこと?宮迫博之の息子のフライドポテトに迫る!!

焼肉屋で炎上してばかりの宮迫博之さんの息子を記事にしてみました。

キャッチコピーを褒めてもらっちゃいました!

28.藤井隆が「新婚さんいらっしゃい!」後任内定か!?長寿番組に抜擢された藤井隆さんに迫る!

こちらもニュースで見たので記事を書いてみました。

内定って確定じゃないのかな?

29.上白石萌音と上白石萌歌の違いはなに?上白石の見分け方を調査!似てるけど違う上白石の見分け方極意を伝授!

この上白石萌音さんと上白石萌歌さんの二人にてるよね〜。

双子かも!?

まとめ

本記事を含めて30記事を2022年1月には書きました。

思ったよりたくさんの記事をかけて満足しています。

来月もたくさん楽しめる記事を書いていきたいと思いますので、応援よろしくおねがいします。